前のいす

こちらが今まで使っていた椅子です。
僕が3年半前東京に出てきたときに、家の横にごみ収集所があり、
そこに併設されていたリサイクルショップで1000円くらいで買ったものです。

シートは破けていて、背もたれが取れるし、座る部分にはねじが飛び出しています。
ひどい状態ですが、僕が連載を獲得できたのも、この椅子が文字通り、
僕を支え続けてくれたからかもしれません。

しかし、あんまりひどいので、椅子を新調しました。

今のいす

なかなかシンプルで座り心地もよいです。

この椅子がもう一本連載がとれるところまで連れてってくれそうです。
スポンサーサイト
