一ヶ月が早いなー。

なにかと忙しく、このままでは年末年始がもうてんやわんやですわよ。
僕は疲れてくると正中線にニキビみたいなのができるのですが、
初めてへその下にできました。
立ったり座ったりするだけで痛いです。

2年前くらいから冬になると乾燥肌になってきました。
こないだの「ためしてガッテン」で、乾燥肌特集を組んでいて、
かなり前のめりで見てしまいました。
身体は荒いタオルで洗ったりせず、入浴後はなるべく早く保湿クリームを塗るのを
2週間続ければ乾燥肌ならほとんど治るといっていたので、今、4日くらい続いています。
12月の1週目くらいにはすべすべになっている予定です。

寒くなってきましたので、
皆様ご自愛ください。

と言うわけで、こちら
091122_1809~01
マーニングトゥー!発売しています。



スポンサーサイト