「本屋に入って何も買わずに出てきたら、それは世界に対して
アンテナを張ってない証拠だ!」といったことをどこかで耳にしたか、読んだかして、
それ以来、本屋に入ると、「何か買わなきゃ」という強迫観念で、
何か買って失敗することがこれまで多かったのですが、
今日はその習慣をつけておいて良かったと思いました。

この漫画すごすぎる!
こんな漫画があったことを1年以上知らなかった自分がくやしいです。
この衝撃をいち早く誰かに伝えたいと思い、、
友人に電話してみましたが、みんな仕事してるみたいで、誰も出てくれません。
でも、溢れ出る気持ちが抑えきれないので、こうやってブログを書いています。
こんな風にブログを更新するのは初めてであります。

室井大資(ムロイダイスケと読むそうです)先生の
「ブラステッド」という漫画です。
(知ってるよ!というアナタは偉い!か業界関係者か大ウソツキかのどれかです。)
16日にコミックス一巻が出たそうです。

いくら持ち上げても期待はずれにならないので、安心の一品。
この面白さ、「うわああああ」ってなって家財道具全部捨てたくなります。

みんな!アマゾンじゃ遅い!今すぐ書店へ走るんだ!
妊婦さんやおじいちゃんおばあちゃんはアマゾンでいい!

ひととおり褒めたら少し気が楽になりました。




