何だか知らないけど寝れない。
昨日も遅くまで起きてたので、寝不足のはずなのですが、眠れず、
かといって今日は朝からすごく頑張ったんだし、原稿やる気も起きず、
ブックマークしているブログはほとんど読んじゃったし、
映画を見る気も起きず、本って感じでもなく、
ツイッターでもしようかと思いましたが、今からやり方調べて覚える気力もなく、
お酒を飲むのと次の日が辛くなるから飲みたくもなく、
柔軟体操とか腹筋とかしてみたけど、余計目がさえてきてしまって、
パソコンをシャットダウンして、布団に入ってみては起きて、
またパソコンをつけたりして、というのでかれこれ3時間です。

こういう風に書くと「悩んでる」みたいに聞こえますが、
ネームは通ったばかりだし、割と心はスッキリしてる状態で、
僕は日ごろから寝つきはいい方なので、こんな夜は珍しいです。

珍夜です。ちんや。

こんばんは。吉田珍夜です。


あきらめて眠たくなるまで原稿やろうかと思います。
生活逆転しちゃうなー。
