仕事部屋のものすごく大掛かりな模様替えをしました。
何日も頭を悩ませた懸案が一段落ついたので、
「ハッピーハッピーフフフンフフン」と鼻歌交じりで、
22時くらいからはじめたのですが、
テンションが上がってしまって現在午前2時半までかかってしまいました。

でも仕上がりには満足しています。

僕はこうみえて物を捨てられない側の人間で、
3年くらい見てないDVDとか、雑誌とか全然捨てられないのですが、
その中でも捨てられないのが、これです。
091111_0233~01

過去のネームです。
ワインの木箱の中に(オシャレ!)ものすごく昔のボツネームから最近のものまで、
中にはしょうもないメモや、わけのわからない抒情詩みたいなものもあって、
人に見られたらヤバイし、自分でも恥ずかしくて読めないので、「捨てよう!」と思って
「ガササ!」っとゴミ袋に入れるのですが、
「・・・待てよ」となり、「いや、今なら逆にアリなんじゃないか?」みたいなことを考えてみたり、
「この先ひょっとしてひょっとするんじゃないか」みたいなことをぐるぐる考えてしまって、
また「ガササ!」とゴミ袋から取り戻してしまいます。

「俺はこれから未来を生きてかなくちゃなんないんだぜ!」と思って捨てるのですが、
「お前この先未来にそんないいことあると思ってんのか?」と思って戻してしまうのです。

まいっちゃいましたねー。
まあ、今日のところはこの辺で寝たいと思います。
スポンサーサイト
