このときが来ました。

お師匠である佐藤秀峰先生のところで一緒に働いていた
梅澤功二朗氏が今週号のヤングジャンプにて新連載がはじまりました。

ヤンジャンですよ。ヤンジャン!
「タフ」の!「ハチワン」の!
しかも第1回は41P!
ちょっとやそっとの努力やちょっとやそっとの才能やちょっとやそっとの運では
始まりはしません。
(よく知りませんが、多分そうです。)
091106_0025~01

実は先日友人のF氏と梅澤くんの仕事場に遊びに行ったんですよ。
もうスタッフもたくさんいて、ちゃんと仕事場って感じになっていて、
作画は大変そうでしたが、新連載ロマンシズムとでもいいましょうか、
「何かはじまるぞ」というわくわく感が溢れていて、僕はビンビンと刺激を感じたのです。

僕も少しベタ塗りを手伝いました。
それを梅澤先生に渡すと「もう渡すとこないっす」というので、
友人F氏と隣の部屋で「みんなのゴルフ5」をやっていました。

みなさんが一生懸命働いているそばで、申し訳なかったです。


また遊びに行きますのでよろしくお願いいたします。
っていってもそんな暇ないんだろーなー。







スポンサーサイト