佐藤秀峰先生のところで一緒に働いていた白鳥さんと先日お酒を飲みました。
あと友人のF氏とW氏もいて、それはそれは盛り上がったのはよかったんだけど、
「白鳥さんの単行本発売記念パーティー」と謳っていたのに、
会計で普通にワリカンしてしまい、後で後悔しました。
ワインを一本空けちゃって、随分酔っ払っていたことが原因であり、
決して僕がケチなわけじゃないです。

次回はきちんと(みんなで)ご馳走したいと思います。

漫画話で大いに盛り上がり、
「漫画家になるためにはどうすればいいかは自分の描いた漫画の中に全部書いてある」という
なかなかよさげなセリフを白鳥さんが言っていたような気もしますが、
全員随分酔っ払っていたのでそんなこと言ってなかったかもしれないです。

タイガーズ 1巻 (ヤングキングコミックス)タイガーズ 1巻 (ヤングキングコミックス)
(2009/10/19)
白鳥 貴久

商品詳細を見る

本日発売なんですってよ!

