引き続き首が痛いです。

早くよくなるように長めにお風呂に入ったのですが、
さっきネットで調べてみたら、あんまり温めるのはよくないと書いてました。
じゃあ、冷やすのがいいのか、というと、
「温めるか冷やすかだと冷やす方が無難」ぐらいの表現しかしてなくて、
なかなか、これといった決め手の対処法が見つからず、
諦めて放っておくことにしました。

今日は書けるような話題が見つからなかったため、
最後くらい元気に締めたいと思います。

ではっ!!!
ブログ用11
