随分長い間迷惑メールに悩まされています。
最近は女の子の写メ付きで送られてきたりするんですよ。
あとパチンコの代打ち募集みたいなのも多いです。

色々フィルターをかけるのですが、
根絶は難しく、困っていたのですが、
インテルのTVCMに使われている
「分解くんのうた」という着メロをインテルのHPで配信していて、
それをダウンロードして、メール受信音に設定しました。
とても落ち着く曲で、メールが来るたび、口ずさんでいます。

迷惑メールとの共存を図りたいと思います。

アクセス数が急増していたので、何事かと思いましたが、
お師さんである佐藤秀峰先生にリンクを貼っていただいておりました。
とうとう俺の時代が来たのかと一瞬勘違いしてしまいました。

佐藤さんありがとうございました!!



スポンサーサイト
