IMG_2793.jpg

2017年6月13日発売の週刊SPA!のカルチャーフェス2017というコーナーでやれたかも委員会についてのインタビュー記事が掲載されました。
ぜひみてくださいね。

4月に「やれたかも委員会」についてインタビューしてもらえる人をネットで募集したのですが、結構ご依頼いただいて、うれしかったです。
やってみるもんですね。
吉田貴司にインタビューしてくれませんか。

これまでのインタビュー記事まとめておきます。
暇なときに読んでみてくださいね。

「やれたかも委員会」で男子の切なさ描く 漫画家・吉田貴司さんの挑戦(BuzzFeed)

SNS時代の漫画はこうやって作られ、読者に届けられる@やれたかも委員会インタビュー(Change Engagement)

WEBマガジン「特技でメシを食う」  【特別編】 吉田貴司さん(漫画家) (代官山ブックス)

【1話無料】漫画『やれたかも委員会』作者の吉田貴司さんに聞く、やれた「かも」に潜む男たちのリアルな願い(前編) (ゴリラクリニックdig)


「やれたかもしれない夜は人生の宝」これぞエロの原体験!!今話題の漫画『やれたかも委員会』の作者・吉田貴司さんにいろいろ聞いてみた(DMM NEWS R.18)18歳未満は閲覧禁止!!


「やれたか~」と振り返るのは男のさが マンガ『やれたかも委員会』クラウドファンディングに新展開!
ストレッチゴール設定でLINEスタンプ制作へ。作者の吉田貴司さんを直撃してみた。(ねとらぼ)




「佐藤秀峰さんには頭が上らない……」『やれたかも委員会』吉田貴司の屈辱の日々と、ウェブ漫画家としての生きる道(日刊サイゾー)
(2017/6/29)



漫画『やれたかも委員会』吉田貴司氏に35の質問をぶつけてみた(メシ通)
(2017/9/1)



漫画『やれたかも委員会』著者vsラッパー『狐火』異色の対談が実現!
(2017/9/15)


“やれたかも”には人生の真実が詰まっている~『やれたかも委員会』吉田貴司インタビュー
(20174/9/27)


皆さん面白い記事にしていただきありがとうございました。
また増えたら更新します。
スポンサーサイト

コメント

紙にへばりついている者ですが、読んでいて身につまされました。

作家は鮮度が命と思いますので、早いところ「向かい風のメロディ」と「ホームレスvsエイリアン」についても、吉田さんのリミッターを外して電子化した方がよいと思いました。

あれらの作品は世界を獲れると思います。
> 紙にへばりついている者ですが、読んでいて身につまされました。
> 作家は鮮度が命と思いますので、早いところ「向かい風のメロディ」と「ホームレスvsエイリアン」についても、吉田さんのリミッターを外して電子化した方がよいと思いました。
> あれらの作品は世界を獲れると思います。

完全な過大評価ありがとうございます。
向かい風のメロディーは新しい話が一個あるのでそのうち描きます。
「ホームレスvsエイリアン」懐かしいです。笑。
鮮度が命なら僕はもうとっくの昔に腐っております。
淡々と新作を発表していきたいと思いますので、また読んでいただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/701-38e58323