
cf_top.png


「やれたかも委員会」第1巻 
6月27(火)
!!!!!!!!!!発売決定!!!!!!!!!!


収録作品
・宅飲みで2人きりになったあの夜
・年上女性が運転する車に乗ったあの日
・某巨大掲示板で出会った女の子と飲み明かした夜
・ギャルの彼女が指を絡ませてきたあの日
・会社の後輩がきわどいサンタ服で現れた夜
・屋上でむっちゃくちゃキスしたクラブナイト
・「飲んでみ?」元同級生と鍋パでまわし飲みした夜
・第8話(4/28note公開予定)
+
書籍と電子書籍限定。
描き下ろしエピソード6p
「まるでクジラの胃袋のような長い廊下で(仮)」

電子書籍も同日発売します!

これを記念しまして「Makuake」にてクラウドファンディングを行うことにしました。
クラウドファンディングとはネット上で出資者を募り、投資してもらうことです。
今回出資してもらったお金は「やれたかも委員会」続編の制作費に使用します。
投資していただいた方には主催者(わたし)から特別なリターンを差し上げます。
出資可能期間は2017年6月29日18時まで。

リターン内容など詳しくはこちらのサイトを御覧ください!!!!

Makuake
「やれたかも委員会出版記念プロジェクト」






コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/699-60cba637
