kaba_pr2.png
(表紙イラスト:今野涼)

8/21に東京ビックサイトで開催されるコミティア117という同人誌即売会のイベントに参加します。

Comicかばというまんがグループ(?)があるのですが、その合同誌に過去作を載せていただいてます。

日本一の寿司職人 河原町健吾の追憶

というマンガです。

本当は新しく描き下ろしたかったんですが、

どうしてもスケジュール的に難しかったのと、

「なんでノーギャラで描かなきゃならんのだ」という思いがほんのちょっとあり、

こうなりました。

あい。

しかし、以前からコミティアとかコミケとか参加したかったので、この機会に体験できるのはとても嬉しいです。

グッズとか作って配ろうかと思案中。

是非会場まで買いに来てくださいね。

場所はコミティア117 T16a

サークル名「Comicかば」

1000円だって…。



たっけ!


これが相場なのか、よく分からないですが楽しみでございます!


kaba_pr4.png







コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/685-32ab46d2