うぃき




ニコ生の視聴者の方にWikipediaのページを作っていただきました。。。

Wikipedia 吉田貴司

色々間違いがある上に、人物の欄。しれっと真顔で変態人物みたいな記載になっちゃってますが、この際いいです。
憧れのWikipedia。
ありがとうございました。

あと「シェアボディ」ではなく、「シェアバディ」です。

よろしくお願いいたします!


追記(2015/10/09)
心優しい親切な方に正しい情報に描き直してもらいました。
Nunonさん、ありがとうございました。





スポンサーサイト

コメント

最初に作成した者です。
間違いだらけでサーセンw
ニコ生の放送時間中に作成を間に合わせたかったので慌てて雛形だけ作った格好でした。
なお間違いなどありましたら、具体的な修正部分を明記してブログの記事にした方がいいです。
そうすれば情報源が第三者にも確認できるので、要出典や独自研究を貼られないで済みます・・って貼られちゃいましたが。
(だからニコ生でブログにしてとお願いしたわけです)
ただし人物について私は関知しません。
宜しくお願いします。
ウィキページ作っていただきありがとうございます。
とても嬉しかったです。

実はあの後誰かがまた編集しておられて、内容の年代などが違いすぎたんで、僕が自分でアカウント作って修正しました。
ブログの記事にした方がいいってことは自分で書き換えない方がよかったんですかね?
ひいちゃうような内容でなければ、全然何が書かれててもいいんですが。

作成ありがとうございました。

ご返答ありがとうございます。
本人が直接Wikipediaに書いても検証可能な事実にならないとか見なされかねないので、公式ブログのここで改めて質問という形にさせていただきます。

Q1.1998年 大阪府立刀根山高校普通科卒業は正しい情報ですか?
Q2.2006年 増刊スピリッツでデビューは合ってますか?
居酒屋たかしでは「2007年「弾けないギターを弾くんだぜ」でデビュー」となっているようです。
Q3.「既婚者であり2児の父」は正しい情報ですか?
Q4.趣味はなんでしょうか。
Q5.さしつかえなければ生年月日も

そして上記についての回答を元にWikipedia上の情報を修正すれば検証可能な事実となるわけです。
なお海老蔵云々はまあ削除が妥当だと思われるので改めては問いません。

以上、よろしくご回答おねがいします
こちらこそありがとうございます。
ここに回答いたします。

> Q1.1998年 大阪府立刀根山高校普通科卒業は正しい情報ですか?
→正しいです。

> Q2.2006年 増刊スピリッツでデビューは合ってますか?
> 居酒屋たかしでは「2007年「弾けないギターを弾くんだぜ」でデビュー」となっているようです。
→2006年で合ってます。(居酒屋たかしの方は次回から修正します。)
2006年スピリッツ増刊カジュアルにて「弾けないギターを弾くんだぜ」でデビュー。です。

> Q3.「既婚者であり2児の父」は正しい情報ですか?
→正しいです。

> Q4.趣味はなんでしょうか。
→そうじです。

> Q5.さしつかえなければ生年月日も
→1980年1月12日生まれです。

書き換えてもらえたら嬉しいです。
ありがとうございます。


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/654-3aad2a29
