091006_1802~01
大人になると好きなものばかり食べれていいです。
写真を見ていただければお分かりになるとは思いますが、
はっきり言ってめちゃくちゃうまかったです。

台風が来ているそうで、今週は何か毎日雨ですね。
洗濯物が微妙に湿っています。
ズボンの股のところとか、Tシャツのわきのところとか乾きにくいですね。
ジョギングにもいけないので、曲ばかりダウンロードしています。
トリビュートアルバムとかでも自分の好きなアーティストだけダウンロードできるので、
いいですね。
この長雨でちょっとコンビニに行くのも面倒なので、スピリッツも買えないでいて、
部屋に閉じこもってずっとやってたら、部屋の空気が悪くなってきて、
頭が痛くなってきたので、今日は早めに寝ようと思います。
