yokoku.jpg

今週発売のビックコミックスピリッツの予告に私(原作)と高良百さん(作画)の新連載「シェアバディ」の予告が載っております。

こんなにでっかく。

人生初の見開き予告。
人生初の巻頭カラーです。
よろしくお願いいたします。


思い返せば2001年。21、2歳の頃、初めて持ち込みをしたのがスピリッツでした。
持ち込んだ漫画のタイトルは「思想超越伝説 生命讃歌トメイト」

tomato03.jpg

なんとトマトが意志を持ち、リビング、玄関、応接間など家の中を所狭しと冒険する痛快アクションアドベンチャーでした。

当時対応していただいたスピリッツ編集者の方の言葉は今でも忘れられません。。。







「トマトに説教されたくねーよ。」



その14年後、まさかスピリッツで巻頭カラーで(僕が塗ったわけではないですが。)新連載が始まると誰が予想したでしょうか。
タイムマシーンに乗って当時悶々としている私に伝えて上げたい。
なんと言うでしょうか。。。

きっとこう言うでしょう。。。






「え?14年後?35歳?遅くね??」











「漫画ナメンな!!ダボが!!」





まあまあ、そんな紆余曲折は読者の皆様には何の関係もないわけで。
書店、コンビニ、インターネットでお見かけの際はよろしくお願いいたします。
多分1話目無料公開とかされると思うので、またリンクとか貼ります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/648-f2a65ac5
