sbd2201.jpg

24話までネームが出来た。
18日間で4本。
いいペースで描けました。

アップした絵は22話の扉です。

第22話「ダンサーインザダーク」

いやー、いいサブタイトルですね。
ほれぼれしますね。
まあ誌面では変わってるかも知れないですが。
絵は思いっきりかっこいいと思い込んで描いているので若干恥ずかしいですね。
でも思い込むって大事じゃないですか?
思い込まないなんて大事じゃなくないですか?

今ちょっくら調べたところ、予定通り連載が始まり、この22話まで続いていたとしたら、22話が公開されるのは2016年2月22日のようです。
来年です。
来年の私は何をしているのでしょうか。
おそろしや。

現在描き溜め報告をしているこのネームですが、おそらく後2話ほどで一段落つく予定。
26話までとりあえず描くことにしております。

連載がそこまで続くかどうかは人気次第なので、保証は全くないのですが、まあ終わったら終わったで仕方ありません。
死して屍、わんわんお。
と昔から言うではありませんか。
その時はわんわんに任せるしかありません。

再来週くらいにようやく情報解禁されるそうです。
長かったなー。










コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/639-58d0a358
