s1709.jpg


原稿も終わったので、こっからしばらくはもりもり連載用ネームを描きためます。

17話目完成。

第17話「おれたち、夜という名の巨大迷路で」

どうすか。

このサブタイトル。

めくりたくなりませんか。ページを。

サブタイトルを考えるのが最近の楽しみであります。

絵はスーパーマーケットのつもりだったんですが、全くわかりませんね。
描き直そうかな。


話は突如として変わりますが、先日、週末に近所の公園に行ったら、ステージで色々な音楽家が集まって、ライブみたいなものが催されており、そこで、袖なしのデニム地の上着に、ジーンズを履き、内側は真っ白なTシャツで、バンダナとサングラス、いわゆる浜田省吾ルックで真剣に「愛という名のもとに」を熱唱しているシンガーを見かけました。

モノマネではなく、ガチで。

これまでに散々、各所でギャグにされた浜省を。

ガチで。

炎天下。

おれが浜省だと言わんばかりに。

熱唱ですよ。

違うのに。

浜省じゃないのに。


僕はそこに

「真剣にやれよ」と。

何でもいいからよ。

ガチで挑めよと。

胸を熱くさせる何かを感じたと言います。



終わり。






スポンサーサイト

コメント

きっと誰もが浜田省吾だと思いました

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/634-c43cbe6e