kof0101.jpg

5月いっぱいを使って描いていた原稿が終わった。
1話10P。
7日遅れ。
風邪も引いてしまって大変でした。
そのうちブログにアップしたりしたいと思っております。

描き始めは「まあ久しぶりに自由に描いてみよう」ということで、軽い気持ちで描いていたんですが、なんか全然納得できず、落ち込みますね。
もっと、ウケたいとか笑わせたいとか泣かせたいとか、訴えかけるパワーのようなものがなければ、漫画は面白くならないのではないかと反省したりしております。
「ちょっと描いてみたんですけど、どっすか?」みたいなノリの自分に小キックしたい気分であります。
最初はそれでいいと思ってたんですが。。。

しかし、淡々と繰り返しやっていく所存。










コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/633-c5ed68fd