takyu.jpg

ゴールデンウィークを利用して、コツコツネームを描いております。
16話まで出来ました。
1話から数えてみると307P描いた事になるようです。
よく描いたなー。
連載は7月頃からと口約束ではいただいておりますが、ここまできといて、もしなくなったら笑っちゃいますね。
はははは。
いや、笑っちゃってる場合じゃないのか。どうなのか。

連載が本当に始まったらどうなるんだろうか、ということをしばしば妄想しております。
人気は出るのだろうか、単行本は出るのだろうか、それは売れるのだろうか。
1作目「フィンランド・サガ(性)」が単行本になった時は、無邪気に「売れたらどうしよう。わくわく。」などと浮かれておりましたが、その後、4年食いっぱぐれてからはそんな天真爛漫ふわふわ妄想はしなくなってきました。

勉強させてもらいましたよまったく。ありがとうございます。

少し前まではショート漫画なんかを定期的に載せてもらって、原稿料をもらいながら、生活していくっていうスタイルがいいななんて思って、試してみたのですが、俺のショート漫画を誰も買ってくれないんだな。これが。困りました。

というわけで、まだ始まってもいないのに、打ち切り後のことを考えております。
だからもし307P描いたこの企画がなくなっても、やっぱ笑っちゃうくらいのささいな出来事なわけです。
はははは。

どうせいなくなっちゃうんだもん。最初から出会わなかったことにすればいいじゃない。
恋に疲れた30代OL的心情であります。

どうしたものか。。。










スポンサーサイト

コメント

売れる
心配すな
上のコメントは売れるから心配するなと言ってるのか売れる心配をしても無駄だからやめとけと言っているのかどっちかな?

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/629-57ac0db2