12.jpeg

ネーム12話と13話ができた。

12話まではすんなり出来たのですが、13話の前になかなか苦しく孤独な戦いがございました。
最近はネームを描く前に文章で筋を書いていって、その時点で何度も読み返し、アイデアを加えたり、想像したりという行程を挟んでから、ネームの絵を描く事にしております。
数話分文章を書いていましたのでちょうど12話まではその文章があったわけですが、13話からはまた文章を書く必要があったわけです。
この文章でつまづいてしまいました。
何回書いても全然面白い感じがしないのです。
絶好調だなんてブログに書くものではありません。反省しました。

4月に入ってから2週間程、あーでもないこーでもないと悩み続け、どうやっても面白くならないような気がして、街を放浪し、本屋などに行き、無駄に漫画本を買い込み、読んで面白かったら落ち込み、読んでつまんなくても落ち込み、もう何やってもうまくいくわけなんかないって感じの夜がいくつか続きましたが、なんとか文章が完成しました。
おそらく16話目ぐらいまでの分量は書いたのではないかと思います。
そんなことをして出来た13話は正直怪作です。

上記写真は12話の扉です。
12話「サヨナラが回る回転寿司」
これだけでセンスが爆発してると思いませんか。

正直12話目の出来は最高だったのですが、13話目はそれを超えてきたから、正直お手上げです。
とどまる事を知りません。
絶好調です。

まあこんな事を書いても「ほんじゃあさっさと見せろや。」と折角このブログを読んでくださっている全国7名のサードウェーブ系男子達をイライラさせてしまうだけですね。
ストリップ嬢が「あたしの乳首とってもきれいなピンク色なのよ。うふふ。桜色っていうのかしらね。みんなビックリするんだから。ふふふ。春が来たと思ってカエルさんも目を覚ますのよ。ふふふ。ケロケロ。」とか言っても、「さっさと脱げや」と怒られてしまうのと、同じであります。



話が変わりますが、グアムに行ってきました。
家族旅行です。

グアム行ってきましたけどね〜、4泊5日。
全然面白くないですよ。グアム。
円安ですしね〜。

IMG_4863.jpg
海が青すぎるしね〜。

IMG_4829.jpg
空も青すぎるんですよ〜。

IMG_4873.jpg
ステーキたいして美味しくないんですよ〜。

IMG_4979.jpg
お寿司もね〜スパイシードラゴンとかいってね〜。ふざけてるんですよ〜。

IMG_4986.jpg
ピニャコラーダ甘過ぎるんですよ〜。

IMG_4834.jpg
サンセットがきれいすぎるんですよね〜。

IMG_4835.jpg
とにかく海が青すぎるんですよ〜。






はあ〜。

IMG_4835.jpg

永住したい。




スポンサーサイト

コメント

浮かれてんじゃねぇよ。
スパイシー過ぎ

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/627-2ca2f196