image1_20150321210359572.jpeg
新連載用ネームを2本描く。
10話、11話完成。
相変わらず名作の匂いしかしない。
(こんなこと言うタイミング今しかねえ。)
3月の目標は3本なので月末までにもう一本描きたいところであります。

今、私は昼間はお師さんである漫画家の佐藤秀峰先生事務所で働いているのですが、連載も決まったので、5月頃には退職させていただこうかと考えている。
昼間その仕事して、夜ネームして、週末にネームの清書をする。というような今のライフスタイルがネームを描く上で、とてもいいリズムを生み出しているような気がしないでもない。
これが昼間の仕事をやめて完全にフリーランスになった時、どうなるのかと考えるとちょっと怖い。
かなりの高い確率で昼間から酒を飲んでしまいそうである。

頑張って朝からネームができるような、身体に作り替えたいところであります。

連載開始は7月に延びたらしいです。
それまでに30話ぐらいまでは描きたいざんす。





コメント

連載楽しみにしてます
事務所とネームの併願で行きましょう
田中スーザンフミコさま

お楽しみにー。
よろしくお願いします。

チーちゃんさん

併願ですかー。
どっちが滑り止めなんだって感じですけど。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/626-27e5df30
