image1_20150313040658665.jpeg

ビックカメラでペンタブのペン買ってきました。

5500円くらいでした。

それによりintuos4が無事使えるようになり、見事フルカラー原稿15P完成しました。
すんげえしんどかったです。

原稿が出来上がった瞬間というのが、一番不安になるんですが、僕だけでしょうか。
本当にちゃんと受け取ってもらえるだろうか。
これ本当に意味わかるだろうか?
まあひとまず終わったので、よしと致します。

ビックカメラに行ったら液晶タブレットが売ってましてね。
買っちゃおうかとかなり迷いましたが、ひとまずこらえました。
10万円のCintiqってやつがいい気がしますね。
誰かくれないかなー。


買うかー。







コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/625-4f9382ad
