あうお

前述した「フルカラー漫画15P」というのがこれです。

やっとすべてのペン入れを終え、消しゴムをかけ、色塗りまできました。

残り14枚!〆切まで10日!
ひとまずこれが終わらない事には何も手につきません。

私、フルカラー漫画は人生初であります。
子どもとぬりえなどをしていると、自分の色彩感覚の無さに、ゾッとしてしまうこともしばしばですが、どうですか、そんな変じゃなくないですか?

漫画onwebというサイトでauマンガ大賞という漫画賞があり、そちらで大賞を頂きました。
その賞では賞金10万円とは別に「auのパンフレットに載る広告漫画を描く仕事」がもらえることになっておりまして、これがそのお仕事です。

このお仕事、なんと原稿料1枚3万円です。

これは色塗り苦手とか言ってる場合じゃありません。
黙って塗れや。です。

なかなか面白いです。
完成をお楽しみに。









スポンサーサイト

コメント

めっちゃ儲かるやん。

コンペ落ちるし、auの広告やるし、吉田貴司の時代が来たな。
けめちゃん。さん

コンペ落ちたのは全然よくないだろーが!
俺が描いた方が絶対よくなるだろーがし!


コメントありがとうございます。


色をつけるとかなり味が出るもんですね
いい感じじゃないすか
田中スーザンフミコさん

コメントありがとうございます。
でもこういうのってデジタルで見るとわりときれいに見えるんですよね。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/621-e89128cd