image1_20150306002637133.jpeg

新連載用ネーム8話 9話が出来ました。

本当は2月中に11話まで描く事が目標であったのですが、これとは別に「フルカラー漫画15P」というミッションがございまして、お昼間の仕事が終わって、夜にカラー漫画、土日でネームという事をやっておりましたら、疲れちゃいまして、微熱出ちゃいまして、そのままハーフマラソン走ったら、途中で雨ふってくるし、さみーし、頭痛いし、足痛いし、走った後、雨の中歩いて行った蕎麦屋が閉まってるしで、今年2回目の風邪をひいてしまいました。
アモキシシリンパクパクやりまして直りましたが、というわけで2月のネームは2本でした。
残念。
3月また頑張ろう。

ネームはぶっちゃけ絶好調でございます。
この先どうなるんだ?はよ描けや。と思いながら自分で描いております。

連載開始はちょっと遅れるらしいですが、始まるのは始まるみたいです。
多分。




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/620-2a17f59f
