先週は乱れた一週間を過ごした。

週に3回も泥酔してしまった。

その中の一つがお知り合いの浦田☆カズヒロ先生に誘っていただいた「ギャグ漫画家飲み会」なる会合でありました。
10人くらいの集まりかと思っていたら、総勢60人を超える大宴会でビックリでした。
いやー、すごい熱気でございました。
誰も知り合いがいないと思っていたのですが、漫画業界がが狭いのか、意外におられて、
皆様仲良くしてくださり、とても楽しかったです。
この「ギャグ漫画家飲み会」なるものは、どうやら毎年の恒例行事らしく、
その飲み会のお楽しみの一つが、みんなで描く色紙だそうです。
それがこれだ!どーん!

image-15_20141111224034325.jpeg

そうそうたるメンバーでございます。
皆様から向って正面右上に見えますのが、
「モンモンモン」「みどりのマキバオー」のつの丸先生のサインでございます。
私も少しだけお話させていただきました。いやー、オーラが違う。

つの丸先生はサインにモブのおっさんを描かれるんですね。たれ蔵とかじゃなく、モブがサインっつーのがなんともイカしてます。


実はこの中に私のサインも紛れ込んでおります・・・
どこかというと・・・





pho.jpg

いたー!!!!

狭い肩身を体現したようなサイン。
ペンネームの「はいぱぁワナビー」とサインする勇気がありませんでした。
ペンネームの神さまごめんなさい。




ずっとネームを描いていて、描き終わったら乱れようと思っていたので、予定通り乱れられてよかったです。


スポンサーサイト

コメント

パーティー楽しそうですね!ステキです!!
それはさておきToLoveるダークネスの続き読んでいただけたでしょうか?
感想が気になります
コメント返信が遅くなってしまいすみません。
先ほどToLoveるタークネス2巻を読み終えました。
漫画においてサービスとはどういうことか、これでもかと学ばせていただきました。
蜜柑はリトの妹なんですね。
やはり僕は金色の闇さんがタイプのようです。
一緒にたいやき食べたいです。



コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/603-b352c893