image-15_2014103113405738d.jpeg

Twitterで見かけて気になって購入。
1巻読んで即2巻買い!

めちゃくちゃ面白かった。

ちょうど山崎豊子先生の「不毛地帯」を読んでる所で、
これはソ連の捕虜になってシベリア送りの日本人の描写がすごいんだけども、
あれよ星屑の方は日本の捕虜になった中国人の話が出てきて、
頭の中でバシバシリンクした。
いいタイミングで読めてよかったです。









スポンサーサイト

コメント

To Loveるダークネスをよんでください!
To Loveるは1話につき20ページで、To Loveるダークネスは1話40ページなんです!
登場人物はいっしょだけど、もはや違う漫画なんです!ぼくはTo Loveるダークネスがすきなんです!!!!!!
よろしくおねがいします!!

あと既読かもしれないけど、望月ミネタロウさんの「ちいさこべえ」もおすすめです。読んでなかったらぜひ
なんで2回打ったんですか?

ちいさこべえは2巻まで持ってます。
かなり好きです。
ToLoveとToLoveるダークネスのちがいをどうしても知ってほしかったんです。熱くなって、どうかしてました。
新作たのしみにしてます
ToLoveとToLoveるダークネス。
1巻ずつ読みました!
すばらしい作品でした。
僕の好みは金色の闇さんでした。
ありがとうございます!
吉田さんに大好きなToLoveるダークネスを読んでもらえて感激です!!
闇さんが好きなんですね。ぼくもだいすきです!!
読み進めればさらに色々なキャラクターが好きになることでしょう!どうかひきつづきToLoveるダークネスよろしくおねがいします!!!!!

僕の好みはミカンさんです。
はじめまして。
僕もToLoveるダークネス大好きです。

僕は西連寺春菜が好きです!

よろしくお願いします。
たろうさん

ToLoveるダークネス1巻には多分みかんというキャラは出て来なかったと思います。続巻買ってみたいと思います。ありがとうございました。
けめちゃんさん

ぼくは西園寺春名さんはいただけませんでした。
なんというか、付き合っても全然面白くなさそうじゃないですか?
失礼しました。
僕が西園寺春名さんの魅力がわからないとんちんかんなのかも知れません。
2巻以降を読んでまた考えてみます。
コメントありがとうございました。
吉田先生

細かくてすいませんが、春名ではなく春菜です。

春菜ちゃんはカワイイです。
僕は春菜ちゃんのお●ぱいを触れるなら何でもします。

吉田先生も春菜ちゃんの魅力に気付いてくれる事を期待してます!

けめちゃんさん

大変失礼いたしました。

春名→×
春菜→○

勉強させていただきました。

春菜さんについて、もう少し考えてみたいと思います。
ありがとうございました。


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/601-2770ca75
