本日は佐藤秀峰先生にお寿司をおよばれしました。

スタッフが僕を含めて3名辞めるのでそのお別れ会を開いていただきました。
僕は作画スタッフをやめ、そのときもお別れ会をやってもらい、
その後も少しお仕事を頂いていて、今回お別れ会を開いてもらうのが2回目だったので、
2回もお別れの品を頂き、少し悪い気がしました。
でもうれしかったです。


もうすぐ連載が始まる梅澤くんから頂いたのがこちら
091003_2352~01
オモシロクナール。

僕のブログがつまんないからくれるそうです。
今日もしっかり2錠飲んで寝ようと思います。

梅澤くんは週刊で連載を開始するために、現在ゴリゴリ漫画を描いているらしく、
話を聞いていたら、改めて週刊連載の凄さを感じました。
ものすごく大変そうでしたが、それでも彼の目は輝いていて、ロマンチシズムすら感じられ、
自分も頑張らなきゃと身を引き締める思いであります。






スポンサーサイト