1個前のブログで「誰が読んでも面白いネームができた」と書いてしまったが、
そういうことは書くもんじゃないですね。

書いたことが気になって、ドキドキしてしまう。

ひとまず2話目完成。

結構何が面白いのかわかんなくなってきている。

明日見返して、面白ければいいことにしよう。

誰が見ても面白くなくていいから、直す前よりは面白くなっててほしい。

1こ1こですよ。人生。

コツコツ。

人生コツコツやで。

コツコツだけがコツやで。

ほんまに。

はあ、3話目描けるんだろうか・・・

描けるに決まってるでしょうが!!!

子どもがまだ食べてる途中でしょうがっ!!!!

久々に北の国からみたいなあ。



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/598-b5a14723