本日9/25(木)発売のコミックゼノンに
はいぱぁワナビー著「おんなと話したい」の第3話が載っております。

onnato0302.jpg

短期集中連載ということで3号連続掲載され、
反応がよければ、連載ということだったのですが、

残念ながら今回が最終回です!


テスト不合格!

テラスハウスの番組も終わるし、ネタのチョイスのタイミングの悪さたるやいなや。。。


「おんなと話したい」は今後の展開も考えていたのに残念無念ですが、
ボツにしたアイデアはまた後の作品に活かされていくことでしょう。

今回の掲載では色々学ばせていただきましたので、
ゼノンさまには原稿料泥棒みたいになってしまい、大変恐縮な気持ちと、
実力不足で悔しい気持ちと、あと、逆恨みでいっぱいです。
でも載せてもらって本当に嬉しかったです。


まあまあ、次々行きたいと思います。


ご期待

くそっ。






スポンサーサイト

コメント

マンガも読んだしブログも読んでる
応援してるぜ
ありがとうございます!
漫画もブログも読んで頂いているとは、足を向けて寝れません。
家の方角教えてください。

今新作制作と持ち込みを繰り返しております。
またお目にかかれる日があればいいなと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。


今月号もToLOVEる最高だったぜ
次号も期待してるぜ
To LOVEる。お褒め頂き恐縮です。
しかしながら、あれ、俺じゃないんだな〜。
TO LOVEるダークネスも僕じゃないです。

よく見るとペンタッチが全然違いますので、一度ご確認頂きたく存じます。
草々。
西です
> 西です

台風気をつけてくださいね!
ありがとうございます。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/593-f83bd5d5