アマゾンキンドルさんにて拙著「フィンランド・サガ(性)」が電子書籍化されました。


kindle.png


1冊100円!
安い!
ぜひお買い求め下さい。

この電子書籍化はお師匠であります佐藤秀峰先生の会社
佐藤漫画製作所が始めた(始める予定の)電子書籍販売代行サービス「電書バト」を利用して配信されております。

配信の経緯は漫画日記にしました。
こちらをご覧ください。


漫画onwebのサービスを利用して電子書籍化してみた その1


嬉しかったのは!早くもレビューがついていることです!
2件も!
電子書籍化することによって新たに最低2人は読者を獲得出来たということになるのではないでしょうか。
いやあ嬉しい。

なになに・・・・


れ

ほうほう、なるほどなるほど

れび


読者の心を・・・

なんだって?



wa.png


読者の心を・・・


何?


鷲掴み・・・??


だとさっ!


しかしながら、
ぶっちゃけ電子書籍にしたところで、誰にも読まれず「完全スルー」されるであろうと、
ほとんど期待していなかったので、まさかレビューの反応までいただけるとは驚きです。

僕は電子書籍を読む習慣がないのでわかりませんが、
2014年現在の世の中、そういう習慣がある方が一定数いて、
本屋で新刊チェックするように、
アマゾンをぶらぶらしているということなのでしょうね。
(まあ、一日一回はアマゾン見ますもんね。)

例えが悪いかも知れませんが、
川釣りに例えますと、
やっぱり魚がいる川といない川があると思うんですよ。
今、コミックゼノンという雑誌で読切3回載せていただいておりますが、
悲しいかな、いや、間違いなく悲しいことに、ほとんど反応ございません。
面白いも、つまんないも何も、ほとんど声がない。、
まあ読切だからかも知れませんが、
兎にも角にも、全然竿が触れてる感触がないのです。
本当に魚はいるんだろうか・・・
と夜な夜な不安になるのです。


ところがこの、
アマゾン川・・・

めっちゃ魚いるー!!

見えてるー!

というのが電子書籍化した感想でした。
売り上げ上がるといいですけど。
読者様を魚釣りに例えてすみません。





おわり。





スポンサーサイト

コメント

自作自演ですねわかります







> 自作自演ですねわかります

自演じゃねーよ!
本当に自演じゃありません。今回は。

しかし、見れば見るほど自演ぽいですね。
わかります。
コメントありがとうございました。
いきなりすみません。ぜったいに自演なわけないとおもいます。ほかの方のコメントもあったし、わたしはとてもおもしろい作品とおもいました。これからも応援しています!
コメントありがとうございます。
私の漫画を面白いと言って頂けて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
kindle化した事によって月1万ダウンロードぐらいされているのですが、それくらいされないと、色んな意見を聞けないので、やって本当に良かったと思います。
コメントまでありがとうございます。
2015年春から新連載が始まる予定ですので、もし本当に始まったら読んでいただけるとうれしいです!
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/591-6d515829