昨日梅澤くんに会ったときに「タカシさんのブログの更新の間隔が微妙でイラつくんすよ」と、
言われたこともありますが、
今年の末には私の人生初の単行本が出る予定ですので、
それが発売されるまでは僕は毎日このブログを更新しようと思います。
もう1日1回といわず、3回ぐらい更新しちゃうかもしれません。
目標は元あいのりメンバーの人たちです!!


先日某ファーストフード店でネームを考えていたら、
近くの席で漫画家さんらしき人が原稿の下書きをしていました。

がっちりした筋肉質の体格に坊主頭、黒いタンクトップ、といういでたちで、
ハンバーガー屋の狭い机で、肩をちぢこめながら、
それはそれはものすごいスピードで青鉛筆で、
原稿用紙に下書きしていて、
これは相当プロに違いないという気迫が感じられました。

sha.jpg
こんな感じでオーラが出ていました。


話しかけて少しお話でもお伺いしたかったですが、
びびってやめました。


僕は街で有名人を見かけたりしたことがないのですが、
同じく漫画家もみたことがなく(まあ、見かけてもわからないですが)
何か東京って感じでした。


スポンサーサイト