ネームばかり描いている。
ひとまず思いついたこと片っ端から描いている。

4日ほどかけてうおーっと描きあげた。
ネーム23
タイトル「シェアバディ」38P

これはなかなかである。
なんとストーリー漫画だ。
びっくりだ。
ある。
ストーリー性っぽいものがある。

ずっとショート漫画を描いてきたので、
何も考えなければ自然に12Pとか長くても20Pぐらいに
納める癖がちょっとついていたので、
38P描いたのは初めてかもしれない。

前送ったネームもまだ返事が来てないので、
担当編集者に電話したところ、
「ちょっと夏休みでネーム読めてないんだよね」とのこと。
前、連絡があったのが8/8。
今日8/20・・・

・・・・

休み、長くね?

連絡は来週になるとのこと。

8/25・・・・

・・・・

長くね?


休み取りすぎじゃね?

まっいっか、と思い、
話題を盛り上げようと「また、バカンスでどこか行かれてるんですか?」と
聞いてみたところ、


「・・・いや・・・まあ・・・色々あんだよね・・・」と
地獄のようなテンションの低さで返答が来た。

余計なことをしてしまった。


まあひとまず3本ネームを描いた。

3本ぐらいたまると、ロト6買ったぐらいの期待感が生活に生まれます。




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/588-742b32bd