知る人ぞ知る雑誌。
先日創刊された雑誌「COMIC鉄ちゃん」が廃刊になりました。

image-14_20140816223758b20.jpeg

image-15_20140816223800084.jpeg
売れなさすぎて緊急スクランブル停車だそうです。

私、吉田貴司ことはいぱぁワナビーも創刊号に漫画を描かせて頂いたのですが、
ワナビー力及ばず。
しかし、、、創刊号で廃刊て!!!
どんだけ見切り発車やねん。

まあ元々お話を頂いたこと自体がラッキーだったので、
そういうのはなかなか続かないですね。
しかし、一号だけって。。。

「喰鉄」も第1話完です。
結構気に入ってたんですけどね〜。
大変だったし。



スポンサーサイト

コメント

売れなさすぎ?
そんな雑誌、出てるの全く知りませんでした。
知ってれば買ったのに……。
売れなさすぎらしいですよ。
編集部にいっぱい余ってるんじゃないでしょうか。。。(知りませんが。)
私としましても買って読んでもらいたかったです。
コメントありがとうございます。
1冊で廃刊ですか…
喰鉄、面白かったのに…
売れなさすぎじゃ、しょうがないですかね。
まあしかたないですね。
でも勉強になったしよかったです。
もっと引きつけて離さないような漫画を描かなくてはならないと思いました。
コメントありがとうございます。
は、廃刊だったんですかw
道理で、第2号を探しても売られていない訳だ・・・
第2号を探そうと思って、雑誌名が分からなくてネットで調べ、雑誌名でググってここに辿り着きました。

非常に残念な話ですねw
1号を書店で見つけた時は、あまりの衝撃に即効買ってしまいましたが、2号が出たら中身を吟味してから買おうと思っていました。
で、16日発売のはずだからとネットで探していたら、ここにたどり着きました。
関東圏中心の中、喰鉄は通りすがりとはいえ大阪ネタで楽しめたのですが、残念ですね。
コメントありがとうございます。
1号目お買い求めいただいたんですね。
喰鉄も読んで頂いて嬉しい限りです。
まあ、続かない感じは確かにぷんぷんしてましたね。
残念ですが仕方ないです。コメントありがとうございます。
はじめまして。そうなんですよ。
このブログにたどり着いていただいてうれしいです。
鉄道漫画雑誌需要あると思うんですけどね。
僕としては出版社の方にこの企画でリベンジしてもらいたい気持ちがあります。

コメントありがとうございます。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/587-db9523b4
