image-14_20140802013302826.jpeg

まだ白いのが5枚も残っている。
この土日で埋めなければ仕上げを含めて8/6まで間に合わない。
今回は7日から帰省するので、絶対に遅れるわけにはいかない。
今日から24時間シフトに切り替えです。

朝番 俺
昼番 俺
夜番 俺

夜勤は・・・えっと・・・・

俺!

こないだ送ったネームの返事があり、最後のページだけ直せばOKと言われたので、
結構早めに直して、すぐ送り返した。

しかし、もう少し間をおけばよかったと後悔している。
本当にあれで良かったのだろうか。
返事もないし。

ちゃんとこれでよし。と思ってから送るのは重要であります。
何故そんなにあわてて送ったのか。

それは好かれたいと思ってしまったのだ。
早くOKが欲しくてがっついてしまったのだ。
漫画のクオリティよりもそっちを優先してしまうと
はっきり言ってろくなことはない。

わかっているはずなのに焦ってやってしまう。
この性格やめたい。



スポンサーサイト

コメント

辰巳印刷って適当すぎる!!!!
てか、作家も読み手もなめすぎだろおおおお!!!
原稿料の相談とか色々のってくれたので
テキトーってことはないです。
もっとひどいところいっぱいあるので恨むほどではないです。
ただお金がなかっただけで。。。
コメントありがとうございます。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/584-e64e235b