原稿が遅れているので酒を断っている。

なんで月14Pがギリギリになるのか。

なぜならギリギリまでやらないからである。

おれはギリギリで生きていきたいから。

全然そんなことない。

来月は余裕を持って毎日クラッカー片手にブランデーをたしなむ生活をしたいものであります。


前回の原稿は今思うとやっぱ失敗したっぽい。
ちょっと力が入りすぎて、全部ガシャガシャとかき込みすぎて、
内容を読み取りにくくなっていたような気がしないでもないこともないといえば嘘になる。

今回
image-15_201407310331493ed.jpeg

前回
image-14_201407310331504f1.jpeg

まあちょっとこれだけではわかりませんが、
もう少し自分の頭を使って描きたいものです。

残り7日で7Pぐらいある。
しじょーにまずい。







コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/583-c8b0ab5e