次の原稿までの間を利用して新作ネームをきる。

ある出版社さんから「代原(だいげん)用(誰かが〆切を落とした時用の原稿)の
ネームを募集してるんだけど」という連絡をちょっと前にもらっていて、それ用にやっと描けた。

ネームOKが出れば8000円買い取り、掲載されたら残りの2000円を払うという
やくざな感じにイラっとしつつも、少し成り上がり魂をくすぐられるのが
またもう一周回ってイラっとする。


今日一日かけて描いたネームはなかなかどうしようもないネームでしたが、
まあ送ってみました。怒られるかもしれないけど。
タイトルは「たけしになりたい」
takeshini02.jpg

路上でたけしになりたいとぶつぶつ言う漫画です。10P。

だめかなー。

だめだろうなー。





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/577-ace241ca