告知です。
7/25(金)発売のコミックゼノンに
はいぱぁワナビー著「おんなと話したいっ☆彡」の第1話が掲載されます。

onnato0103ブログ

今発売中のコミックゼノンにも予告が載っております。
trailer2

とりあえず3号連続掲載ということで。
反応が良ければ晴れて連載獲得。
勝負どころでございます。

ちなみにこれは以前このブログにもアップした
「向かい風のメロディ」という漫画の続きになります。
向かい風のメロディ その1
向かい風のメロディ その2
是非こちらも読んで頂ければずいぶん絵が変わったって
ところもふまえて楽しめるのではないでしょうか。

連載どうなんでしょうかね。
どうでしょうかね。
無理でしょうかね。
こればっかりはね。
なにがいいんだかわかりませんね。

内容的にはとても面白いと思います。


7/16(水)Comic鉄ちゃん
7/25(金)コミックゼノン

宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメント

キャラがこってりしてて目立ってます。
女の子をおんなっていうとこがいいです。
連載になりますように☆彡
実はこのタイトルは僕の周りからはかなり非難を受けているので
ひょっとしたら変えるかも知れません。
僕はいいと思ってるんですけどねー。忘れないし。
流れ星ありがとうございます。
途中で放送切れたかし
> 途中で放送切れたかし

すいません。ちょっとお話がのびてしまいました。
またやりますので、また見てください。
よろしくお願いします。
ゼノン読みました。タイトルは☆彡が無いですが、そのままでした。
お花の扱いが、とても面白かったです。
うちの母が「この絵の描き方、とても誠実な方ね」と言ってました。
あとは原哲夫三部作(ギャグも含むと4部作)に圧倒されました。
お母様のお言葉、大変ありがたいです。
謹んで頂戴いたします。

ちゃんと数えていませんでしたが4つもあるんですか。
もうゼノンではなくコミック哲夫ですね。

読んで頂きありがとうございました。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/576-d1f53b4c