げらっぽ

7月7日 七夕。
やっと原稿終わりました。
14P
20日くらいかかった。
しじょーに疲れました。

かなり気合いを入れましたが、
絵的にはこないだ描いた鉄道漫画の方がいい気がする。
今回のゼノン原稿は途中で集中力が切れた感がなきにしもあらず。
まだまだ修行が足りない所存です。
ブログをさかのぼるとスキャンが云々と書いておりますが、
やはりきれいな原稿はきれいにスキャンされ
汚い線はやはり汚くスキャンされるということに気付きました。
PC上でトーンを貼りながら、「ここ絵つぶれてるじゃん、くそ!」と思いながら
原稿を見返すと「原稿もつぶれてんじゃん」というやりとりが8回ぐらいありました。

でもこれ以上絵がうまくなるような気がしない。俺。正直。

お酒も飲まずよく頑張った。
お酒飲みたい。本読みたい。映画みたい。

7月25日発売のコミックゼノンに掲載されます。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/573-d7a28810