昨日見た夢は友人と爆弾作って、近くの駐車場でためしに爆破させたら、
次々に車に燃え移って、6台くらい丸焦げにする夢でした。

こんなむちゃくちゃな夢でも夢の中の自分にとってはちゃんとリアリティがあって、
「うわー、明日警察に絶対捕まる!!」って本気であせっていました。

夢の中で犯罪を犯して、つかまることにびくびくしている夢をよく見ます。
実生活でやましい事なんて全然心当たりがないんですが・・・

何かもっと楽しい夢を見たいもんです。

090920_0342~01
遂にipodを買い換えましたよ!
電気屋さんではカメラつきのnanoが出てて、それがものすごい人気のようでした。
僕のはカメラがついてない一世代前のもので、少し安くなってたのでラッキーでした。
薄くて軽くてかっちょいいです。
この形みてるとなんかうまそうなクッキーを思い出して、
ちょっと食べたくなりますが、私だけでしょうか?
ありますよね?こんな形のクッキー。
スポンサーサイト