今日は昼の3時から夜1時までやって3コマ。

そのうちの一コマにほぼ時間を費やしてしまった。

しかも失敗したっぽい。

電車描くのずいむー。

この2日ずっとInterFMを聞いている。

これは非常によい。
基本音楽番組ばかりで、
番組ごとに音楽のジャンルが色々違うので飽きない。
アラブの民族音楽とか流れると、
非常にテンションが上がる。
で、そのアラブの民族音楽のベースを弾いてるのが、
実は日本人なんですよー。
みたいな話があったりするのでとても勉強になる。
(全く覚えられないけれど。)

今まではずっとAMのお笑いのラジオを聞いていて、
すごく好きなんだけど、お笑いの性質上、
傷つくことも多い。
(傷ついたことに気付かないことも多い。)
意外と引きずることもしばしば。
しかも最近は同じようなCMが繰り返しながれるので、
あれはなかなか参る。

さらに漫画家さんでラジオ好きな方は大体ANNかジャンクを
聞いている人が多いのではないだろうか。

というわけで、
僕は荒野を切り開かねばならない。

疲れた。
あと一コマ描いて寝まトゥ。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/561-6b151913