前回の直しを送る。

10回目の提出。

タイトルをもう一考してください。と言われる。

とりあえず3つ考える。

しかし、僕はタイトルを考えるのがスーパー苦手である。
そのセンスたるや壊滅的だ。
どのタイトルがよくてどのタイトルが悪いのかすら全くわからない。
「前の彼氏に似てる」とか言ってくる女の気持ちぐらい分からない。

今のとこ3つのうち一つが仮で決定。

さらに3つ考える。

前よりよいのかどうかすらわからない。
何か聞いた時にいいタイトルだなって思う事はよくある。
「聖おにいさん」とか「坂本ですが」ってすごくいいタイトルだと思う。
「ハチワンダイバー」とかもすごいいいと思う。
でもそういうのをどうやって思いつけばいいかさっぱりわからない。


なんだ?降ってくるのか?


そういえばこないだ読んだ本の作者のガルシアマルケスさんが亡くなられたらしい。
本を読んだばかりだったので少し悲しい。







コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/542-676d30ba
