image-9.jpeg
このイス ケツつめてえ。


image-10.jpeg
フロントメモリー買ってきた。
PVも笑えて好きだ。

夕方出かける時に急いでiphoneに入れようと思って、
パソコンに取り込んだまではよかったが、
WindowsとMacではiphoneに入れ方がちょっと違うらしく、うまくいかない。わからない。
結局断念してyoutubeで同曲を聴きながら出かける始末。
CDで買うとだんだん不便になってくるようになってきた。
itunesで買えばよかったのか。


夕方出かけてガストでネーム。
ところが地下にあるのでネット回線が3Gになっている。
画像検索しながら描きたかったのに全然サクサクいかない、あえなく退店。マクドナルドに変更。
そしたらマクドナルドで座った席が電球が切れかけてチカチカしている。
キョロキョロして席を移動。
するとそこも何故だか電球が切れかかっている。
悪夢か。
またキョロキョロして移動。
同じフロアの女の子の会話が止まる。



台詞だけできたやつに絵を入れていく。
image-9_201404100111195de.jpeg
台詞だけの時はかなり面白くて「こりゃやばいぞ」と思い、
その方が面白くなると思って、かなりがっつり絵を入れたけど、今となってはよくわからない。
失敗した気がする。
7時半から0時まで。
14p。
4時間以上かなり集中していた。
今とんでもなくしんどい。
顔もベットベトだ。
達成感はあるけど、面白いのかどうかはわからん。
明日提出。


今年は週2回ネームを出す(直しもふくめて)という目標を年始にかかげたけれど(年96回)、
現在2014年4月10日
数えたらまだ8回しか出してない。


まああんまり気にせず淡々とやるー。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/540-b1c63011