第7回コミックゼノン漫画大賞の佳作を頂いた
「向かい風のメロディ」がコミックゼノン5月号に掲載されました。

image-8.jpeg

向かい風のメロディ
第1話
第2話

image-7.jpeg

しかし、誌面でみると、絵の拙さがあからさまで、
非常に情けない気持ちになってしまった。
絵に甘さがにじみ出ている。ばかばかばかばか!
(Webだとモニタから光が出てるのでわりとごまかせるのに。)

しかし、たしかこの1話目は気合いを入れるために持ち込みでも行こうと
某編集部に電話をかけ、自分を追い込むために、持ち込みの予約をしてから
1週間で描いた記憶がある。
以上 THE言い訳でした。

今回はまあ受賞作という事で特別に場所を空けてもらって掲載していただいたということを胸に刻み、
なんとかいい物を描いて、がつんと正式に載っけてもらえるようにしたいと思うしだいでございます。

コミックゼノン5月号にはなんと北斗の拳の30年ぶりの新エピソード
「北斗の拳-LAST PIECE-」(かっけー)が掲載されており、
その影響で、売り切れ店続出らしいです。
(三鷹のツタヤには普通にあったけど。)



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/536-b1a3c77d