3月7日はサウナの日だそうです。

というわけで、どん。
image_20140307013655026.jpeg

日本初のサウナ雑誌「Saunner」が本日発売されました。

ページをめくると、、、

image (2)

われらsaunner宣言
中央やや右下あたり!
私の名前が!!!!!


image (3)

なんと!インタビュー取材を受けました。
(人生最初で最後かもしれません。)

「他のものでは絶対に代替できない世界。それがサウナです。」
わかるようなわからんようなことをくっちゃべってしまいました。


いやー、サウナ漫画を描いてよかった!

私と小山薫堂さんが同じ雑誌に載ることはこの先あるでしょうか、いや、ないでしょう。(反語)

小山薫堂さんおれめっちゃすきだかんね!

本も読んでっからね!


考えないヒント―アイデアはこうして生まれる (幻冬舎新書)考えないヒント―アイデアはこうして生まれる (幻冬舎新書)
(2006/11)
小山 薫堂

商品詳細を見る

(写真アップしようとしたら家になかった。売っちゃったかもしんない。でも面白かったんですよ!
ホントに面白い本でした星野リゾートの話とか!)


これは、、、

あるで、、、

ワンチャンあるで、、、

フィンランド・サガ(性)2!
原作:小山薫堂
漫画:吉田貴司


初版2万部は硬い!
(現実つらたん妄想乙)


しかし、この雑誌とても面白かったです。

読んでると本当にサウナに入りたくなります。本当に。


月刊ゼノンの賞といい、Saunnerといい、
いま、俺、キてます。



saunner (小学館SJムック)saunner (小学館SJムック)
(2014/03/07)
小学館

商品詳細を見る


と、いうわけでSaunnerよろしくお願いします。


フィンランドサガ(性)という漫画は僕が描いた漫画で
こちらのサイトで読めます。
1.jpg

漫画onweb

一巻は丸々無料です。


ギャグ漫画の神タナカカツキさんと一緒に載れたのもうれしかった。







スポンサーサイト

コメント

今朝は、失礼なコメント御免なさい。
自覚がなくて怖いです。
次はサライですね。応援しています。
ポッチンさん?

コメントって漫画onwebのことかな?

全然気にしないでください。
何にも悪いことはしてないです。

次は一個人を目指します。
「 |||| |  o
「(‘c。‘)|(@。@)
| [| | | | ] U U
^^^ ^^^

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/534-f12c09b0