シュガーラッシュって映画がよかった。
つじつまが全部あってるってだけでは感動しないけど、
つじつまが全部あってるっていうのが感動を何倍にもすることがあるんですな。
そういう風につくってるのかな。
いやー、よかった。


ネーム14Pの清書が終わり。
7日もかかってしまった。
だるかったり、忙しかったり。



comico漫画コンテストというのに応募していたけど落ちた。
ショックだ。
別のとこに応募しよう。


しかし、別の漫画が賞に入った。
雑誌にも掲載される模様。
このブログにもアップしている漫画だ。
さて、どれでしょう。
詳細は後日。
漫画賞をとったはよいもののなまじデビューして単行本まで出ているので、
新人の邪魔をしているんじゃないかという疑念が自分の中でもちょっとある。

しかし、今食えてない時点でプロでもなんでもないし、
プロでも何でもない以上、新人漫画賞でも取り合いだろうが、と思う。
全部の雑誌の漫画賞を取って連載できなかったら漫画家になるのをあきらめようと思う。
ひとまず賞金もらえてよかった。

とりあえず打ち合わせが24日にある。
それまでにもう1本ネームを描きたい。
3本まとめてどかっと見せて、
これでいきましょう!
みたいにならないかなー。
ならないよなー。
ならないかなー。


それとは別にもう1社漫画を送っている。
種まき。


種まきといえばこれ。








コメント

やれたかも委員会だと思います
(回答しないでください)
ありがとうございます!
ふふふふふ。
どうかな?


コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/531-9c9b51a2