今日は7時起き。
早起き失敗。
酒を飲むと3時起きは難易度がぐっと高くなる。

ネームさらにもう1本14P描いた。
絶好調。
ま、誰にも見せてないから絶好調は当たり前っちゃあ当たり前だけど。

自分の中でネームは3段階くらいある。

①読めるかどうかわからないど、とりあえずアイデアは漫画にしたネーム。

②伝わるかどうかわからないけど自分では面白いと思うネーム

③面白いことが伝わるネーム

とりあえず②までのやつをかきためてどかっと誰かに見てもらいたい。

お気に入りの喫茶店があり、そこで20時ぐらいまでネームをやって
帰りにコンビニで缶チューハイを買い、
飲みながら帰るのが最近の夜の過ごし方である。

よく行く喫茶店のマスターは何時間いても何も言ってこない。
漫画についてくわしいことも聞いてこない。
夜遅くまでやってる。
しかし愛想はよく、器も大きい。
はっきりいって僕は出会ったマスターの中で最高のマスターである。










コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/530-f4cc6962