最近何もないときは9時に寝ている。
調子がよければ3時に起きれる。
3時に起きると、何もしていなくてもただそれだけでがんばっている感が出て、
とても充実した気分になり得だ。

なので今日ももう寝る。

今日は久々に面白いネームがかけた。12P。
ずっと何を描いていいか悩みに悩んでいたので、かなり久々の手ごたえである。
今週半ばに以前漫画を送ってた出版社からレスポンスがあった。
無くなるかもしれないので、まだ何とも言えないけれども、
そういう朗報があると、ネームもがんばろうという気になる。
自信というか、ちょっとした成功体験が
次の1歩を踏み出すためには結構大事な気がする。
あと2社送っている。
それもなんか結果が出てほしいところ。

何にも無かったら、「どうせ描いても何にもなんねーよ」という気分が
なかなか振り払えない。


寝るー。






コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/528-fc89638b