しかしご飯ばかり食べている。
アジが漬かりまくっているからだ。やばい。

前、知り合いに「竹原ピストルと知り合いなの?」と聞かれたことがある。
もちろんただのファンなのでそう答えたのだけれど、
ブログやツイッターでの書き方がそういう誤解を与えてしまったらしい。
かなり恥ずかしかった。
知り合いを装うつもりはないんだけど。

多分名前にさんをつけるからではないかと思われる。
確かに知り合いでもないアーティストに「さん」をつけるのは変だなと実は自分でもちょっと思っている。
しかし、その反面、インターネットに文章を書くということは、
アーティストご本人の目に入る可能性もあるということを考えると、
さんをつけておいたほうがいいような気がする。

自意識過剰か?これは?

呼び捨てでいいのか?
どうなんだ?
いいのか。
さんをつけることによって余計なれなれしくなってるのか?
呼び捨てでいいんだな?
どうなんだ?
さんをやっぱつけるのか?
いや、変か?
いや、呼び捨てでいいような気がしてきた。
7:3ぐらいで。
今、7:3で呼び捨てでいいような気がしてきたぞ!



原稿があまり進まない。急がないと。










コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/524-5313ff8e
