お昼寝をしてしまい作画が進まない。

現在5P目。

最近竹原ピストルさんとまつきあゆむさんと神聖かまってちゃんを繰り返し聞いている。
どの方も結構前から好きなんだけど、
このところはもうこの3アーティストだけを聞いている。
TSUTAYAにいって色々借りてきても、結局このお三方に戻ってきてしまう。







お三方とも全然違うんだけど、頭から離れない。
竹原ピストル先生はメジャーレーベルのレコード会社に戻るとのこと。
自分とは全然関係ないのに、人のニュースがこんなにうれしいとは。
ファンになってよかったと思う。
ライブを予約した。

あとはスガシカオさんの配信アルバムを買いたいんだけど、
財布落としてクレジットカードを止めてしまったので、
新しく届くまで買えない。


はやく来い~。
カード~。






コメント

竹原ピストルさん、いいね!ワンツー!!
> 竹原ピストルさん、いいね!ワンツー!!

ちぇっく!好きなんですよ。
でも好きなものって書いてみると恥ずかしいですね。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yoshidatakashi.blog54.fc2.com/tb.php/523-1169d93e