吉田貴司及びフィンランド・サガ(性)は間寛平のアースマラソンを応援します。

アースマラソン応援バナー
アースマラソンについて詳しくはこちら↑をどうぞ。

すごいですねー寛平さん。
とうとうヨーロッパに上陸しましたよ。
本日オランダに入国したようです。
すごいなー、あの人。
こないだまで足を痛めていたそうですが、超音波か何かの機械で、
ずいぶんよくなったそうで、本当によかったです。

一日にだいたい50km走っておられるそうで、
すごいですね。

何かこう毎日過ごしていても、
「ああ、今もどっかで寛平さんが走ってるんだなー」とふと考えたりすると、
「俺もがんばろー」っていう気分になりますねー。

亡くなった歌手のCDを聞いて「ああ、この人もういないんだなー」と思うと
何となく悲しくなってしまう気持ちと少し似てるかもしれないです。

僕も趣味というか健康のためというか週3回は10kmほど走っているんですが、
最近走っていると乳首が痛いことに気づきました。

Tシャツと摩れてなんか痛いわけです。
今まではそんなことなかったんですが。

多分、涼しくなってきたから、乳首が立ってきたのだと思います。

もうすぐ秋ですねー。
